第五訓 遊び人はレベル20で賢者に転職できるってドラクエで習ったのに一向に賢者になれそうにないんだけどそこんとこどうなってんですか?!

※この作品はフィクションであり、実在する、人物 地名 団体とは一切関係ありません

 

最近リストカットを覚えた

といっても昔からやってたけど5年間くらい辞めてたのかな?

まあ細かいことは気にしなーい気にしなーい

 

生きてる証というか、なにかの達成感?鬱である証明?が欲しいのです

タオルを敷いて腕切って達成感を得る。馬鹿っぽいけどそれしか出来ないからね...。

 

半袖の時期だしラストカッターにはキツい季節です

でも、傷跡ってなんかかっこよくないですか?封印晒し傷跡だったり、あの時の傷跡が...みたいな厨二設定を作って遊んでます。実際はただのメンヘラくん(笑)ですけど

 

まーあサブタイにもあるように遊び人を極めて賢者に転職します

もう諦めてたまねぎ剣士になっちゃおうかな?ってそれFFじゃねーーか!!ドラクエじゃねーよ!

 

 

おわり