第十四訓 俺らは南条あやにもなれないし、メンヘラ神にもなれないし、ろろちゃん@jcにもなれないけど、自分であることはできる。って事で自分捜しの旅に行ってきなさい!!

※この作品はフィクションであり、実在する、人物 地名 団体とは一切関係ありません

 

Happy menher time!!

生きとし、生きる全てのメンヘラたち生きてますか?

 

前回、仕事の面接行ったと書きましたが夕方頃に連絡があって「今回は採用を見送らせて頂きます...」でした。聴きなれた言葉です

 

なんかもう、おろろ...るろうに剣心から抜粋)です。

るろうに剣心繋がりで、もう流浪人になってみようかと思い始めました

必要なものはなんでしょう?...やっはり、木刀と雨傘は欠かせないですよね(廃刀令だからアウト?)

 

まあそんか事は夢のまた夢なんで、今日は懐にしまっておきましょう

 

なんかもう気力がないのでここら辺で。

 

明日はメンクリです。行くのすら億劫なんです...。

いやもう「死なないで下さいね」「実行はしませんよね?」って分かってますよ?分かってるけど心の隙間に「死」に縋ってるんですよ

分かりやすく例えると、大盛りか、普通盛り悩んでまだ食べれたら替え玉すればいいやみたいな感覚です。分かりやすいでしょ

 

では、次回の講釈でお会いしましょう

 

 

 

おわり